<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
FXってどうでしょう
 先日友人からFXをすすめられました。
ん〜今まで敬遠してたのですが、ちょっとだけ興味を持った。

というのも、その友人の話は儲け話ではなく
定期預金よりはお得だよという内容だったから。
自分自身どうもFXは怖くて手が出せない。
自分の資金以上の取引に責任を持てないからねぇ。
でも、定期預金より少しでもおいしくお金を持っていられたらいいかなと。

友人なりの戦略を教えてもらったんだけど
10万入金して年に5万プラスになる方法を教えてもらった。
早い話スワップ運用って事らしい。
もちろん10万入金してても全額なんて張らない。
ある決まった金額だけを張る。

どうやらそれ以上でもそれ以下でもダメらしい。
本当にそんなにうまくいくのか?

FXはちょっとかじった程度なので勉強しなくちゃね。



この辺が初心者向きっぽいので読んでみようかな。

昔FXに興味を持った時に色々情報集めてたけど、どこ行ったかな?
もうだいぶ前なのでわからないや。
とりあえずシュミレーションして試してみよう。
| FX | - | -
| - | - | -